2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

尻狩

お気に入りの写真家、と言うよりもむしろ傾向の似通った性倒錯者として一方的にシンパシーを感じている、藤代冥砂さんの新しい写真集を入手しました。若槻千夏―チナッティー/ホノルルと神田の関係作者: 藤代冥砂出版社/メーカー: ソニーマガジンズ発売日: 20…

どこの土の中に いつ埋まるかわからない

サブアカウントの日記は更新してもアンテナが拾ってくれないみたいなので、安心して適当なことが書けるのです。MUSIC MAGAZINE (ミュージックマガジン) 2006年 06月号 [雑誌]出版社/メーカー: ミュージックマガジン発売日: 2006/05/20メディア: 雑誌購入: 1…

亀のアヌスへ100℃のくちづけ、あるいは失われた春の歌

12日ぶりの更新は『ネムレナイト』の話題ではなく、福山ローズコンサートの話題でもなく、圭圭ディナーショーの話題ですらなく、もちろん辻とのFC限定イベントの話題でもなく。 GyaO『ハロプロアワー』にて亀井が唄った『100回のKISS』。やんわりとたおやか…

Dr.K with アヤカ meets 橿渕哲郎

かしぶちのオヤジギャグが聞けるのも、徳武の口から「ミッシェル・ルグラン」の名が聞けるのも、この番組だけ! 尤もアヤカの「オジサマってみんなエッチなのねウフフ♪」みたいなリアクションは割とどの番組でも聞けるようには思うのだけども。

ヤスバレーReloaded

枯野に新たな息吹を吹込みし清水、彼の谷間より流るる。

Listen To Me, Now!

先日の慶一に引き続き、Dr.K with アヤカによるラジオ番組『アフタヌーンパラダイス/Trip in the Country』にかしぶち哲郎が出演。明日5/15(月)15時よりON AIR。 http://kashibuchi.com/news.html これを切欠にかしぶちが圭織のアルバムをプロデュースした…

赤い眩暈

『スーパーニコニコ』絵流田店に勤務する万引きGメン・保田は、ほとほと疲れ果てていた。 「私、この仕事にあんまり向いてないかも知れない…」 誰にともなく口にする。これは最早、保田の口癖だ。 (そうだ…今日はお天気だし、外の空気を吸えば少しは気分が…

Monday ひとりぼっちのぼくは

自宅から駅へと向かう途上に、ちょっと気になる一軒の家がある。 区画の角に、三角形の頂点を削ぎ落としたかのように玄関が誂えられている、トタン造りの古ぼけた家だ。 玄関口には、一頭のゴールデンが繋がれている。 冬場や夏の暑い盛りは引き戸の内に篭っ…

青空前田道場

この連休中は以下のものを見て過ごしました。リングス創立10周年記念総集編?RINGS 10th ANNIVERSARY? [DVD]出版社/メーカー: クエスト発売日: 2001/11/14メディア: DVD クリック: 15回この商品を含むブログ (8件) を見るRINGS 1991-2002 [DVD]出版社/メーカ…

お月様こんにちは

SGさんの日記を読んで、Dr.K with アヤカによるラジオ番組『アフタヌーンパラダイス/Trip in the Country』に慶一が出演したことを知り、ネット上を徘徊してあれこれ探してみたところ、探せば何とかなるもので、無事音源をゴニョゴニョできました。お爺さま…

忘れられない夏のような日々が

こんな調子で『青空がいつまでも続くような未来であれ!』が今年の楽曲大賞の1位になっちゃったりしたらちょっと嫌だな、とかね。