2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

天国・生足・25歳

( `.∀´)y-~~<もうすぐ四十郎だがなグフフ まあそれは私のことなわけだが。 つーことで『ごきげんよう』ネタです。ちなみにタイトルは片岡修二監督作品『緊縛・SM・18才』からの引用。 ヤスのトークは“矢口大食いネタ”“ザー姐三十路ネタ”“圭織天然ネタ”“な…

全日本リアクションタイトルマッチ

なかなか面白い番組でした。ヤスは何の役にもたってなかったけども。カメラに頭をぶつけたくらいか。 特にゴリの登場した第3審査は白眉です。お笑いファンの皆さんは例えヤスに興味がなくともどうにかして見ておいたほうがよいでしょう。 しかし熱湯に落ちる…

朝採りの果実

今朝、JR大阪駅のコインロッカーの前に女の子が3人しゃがんでいて、みな一様にロッカーの最下段へと向かい、一心不乱に荷物をしまっていたのだけども、その内の一人が、W杯日本引分け記念サービスなのかなんなのか、しっかりと半ケツを披露してくれていて、…

ますここばなめろ

GyaOでムーンライダーズのLIVEが見れます。 http://www.gyao.jp/music/shake/ お客さんをステージに上げてコーラスやらせちゃうあたりが実にムーンライダーズらしい。尤もこれをハロプロの皆さんが真似たら悪夢のような光景が展開されそうなので勘弁して欲し…

濡れた欲情

現在放送されているハロプロ関係の番組としては『恋するフットサル』と双璧の面白さを誇る『ハロプロアワー』ですが、ついに我らが ( ・e・)<ニイガキリサヨー があの曲を披露してくれました。そう、2週間ほど前に私が『春の歌』と勘違いして的外れな喧嘩…

Cannibal Carnival

問:『第2回ワールドグルメカップ』第1試合にて中澤さんが喰らったカムジャタンのメイン食材はなんでしょう。 1.花 2.パール 3.キャムックス 答:こういうことmixiに書くと覿面に荒れるの知ってる? とりあえず今日明日のバスツアー、稲村ケメ子がタンポポ…

獣汁

今回のランチはカレーではなく、豚によく似た肉が入った汁ものだったみたいです。パールちゃんは依然行方不明。なんてね。