2008-01-01から1年間の記事一覧

第7回ハロプロ楽曲大賞2008 投票

http://www.k2.dion.ne.jp/~prse/hpma/2008/ ギリギリ政府。なんてAERAチックな駄洒落も冴えない中年男の駆込み投票です。 5位:Berryz工房『HAPPY! Stand Up』(1pts)5(FIVE)(初回生産限定盤)(DVD付)アーティスト: Berryz工房,嗣永桃子,清水佐紀,徳永千奈…

あなたに抱かれてわたしは蝶野になる

今さら『COVER YOU』だなんて、よもやここへ来て私へのチョサクケーン糾弾!? なんて自意識ジョーカーも裏表、自律神経はくもの糸、なyouさんなのだが、YMOは申し訳ない、投票できなかったけれど、恐らくは今年が最後の投票になるであろう、ハロプロ楽曲大賞について…

大卒

『よろセン!』にオシエンジャーが再登場して℃-uteに「銃把の正しい握り方」だの「スピードローダーの使い方」だの教える設定なんだけども生来のぶきっちょさ故に実弾ポロポロ床にこぼしてあたふたして拾いにいった挙句タマ踏んでコケてパンチラして結果的に…

ポツダム

同期に近い「宣言」が宣言し終えたと聞いて、サイト齢8年1箇月の当方も試みに余命を計ってみたところ、無意味な文章なら書いて書けないこともないことを確認できた。 とは言えオナニーでもなんでもそうだが、カキたくもないのに無理やりカイたところで空しさ…

叛と暗

( ´酈`)( ‘д‘)<♪まがりーかど まがーったなら ( ´酈`)( ‘д‘)<♪おかーねーもちに なれたなら ( ´酈`)( ‘д‘)<♪いーなー Wの『あぁ いいな!』。ともすれば「角を曲がったその刹那、懐には金銀小判がざっくざく」という守銭奴の妄想と誤解され…

現世は夢、夜の夢野久作あるいはまりあ

おかえり。 半べそかきながら「うん」と頷かせたら当代随一の彼女が帰ってきた。英語はともかく今後は如何様なる道を歩むのか。吉澤と組んで舎弟キャラで売るのも良し、紺野と組んでコンビの食いしん坊芸人として売り出すのも良し。あるいはまちゃまちゃと……

煙か乳か食い物

喫煙ダイエットなどといったショートサーキット的印象はさておき、煙を捨て乳を失った彼女が世間の食い物としては至極上玉なレベルをキープしつつ市場に戻って来たことにより、果たして何が動くのか。しつこいようだが出来れば後藤と合流し、互いに補完し合…

愛の証

引越し先の物件は現在の住まいと比べ10平米ほど狭いため、古い雑誌だのマンガだの、アホほど出てくる飲茶楼のキーホルダーだの片っ端から捨てまくっているのだが、東京から引越して来る際に詰めたまま放ってあったダンボール箱からサンケイスポーツの保田圭…

16/26

「加護にJTのCMこねーかなー」と呟いたかと思えば突然「♪こーしがいたい!」などとZARD追悼よろしく唄い出したりしつつ、ときおり休憩がてらに雪見オナニーも交えたりしながら引越しの荷造りに勤しむ私。近頃はこんなのがお気に入り。http://www.dohhhup.com/…

出した物はしまう

明けましておめでとうございます。今年はヤスの抱負に順じて、最終的にきちんと仕舞いさえすれば人前で出すもの出しても構わない所存で参ります。