2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

もう一つの10年

みっちゃんおめでとう。 http://ip.tosp.co.jp/niki/TosNk100.asp?I=MICHIYOJC&Dt=20070322&SPA=20&Pw= 彼女がいたから今のハロプロがあるわけで。あらためて10年という月日の長さと重さを感じました。

China Crisis

これはちょっと、大阪勝ち組なんじゃないの? http://www.fantoma.info/youkihi/youkihi.html 中国女コスに何の違和感もないヤス。唄うシーンがあるかどうかが目下の懸案事項です。

1時間800円のスピード

( *`.∀´)<♪今 たまらないマ○コ ジュンジュン濡れてく ( *`.∀´)<♪ねえ 新しい勇気 リンリン湧いてく ( *`.∀´)<♪ほら 大好きな炎 ジュンジュン色黒 ( *`.∀´)<♪ねえ 最高の時間 リンリンハーウスゥー なんだかブランニュー・ビスケッツみたいな…

ブラックマンバ vs ブラックマン○

( #`.∀´)<黒くて悪かったわね! 今夜のHERO'Sで印象に残ったこと。 ●空席。 ●フィニッシュ直前にマイティ・モーが垂らした涎。彼も必死だったのだ。 ●高谷の曲がった鼻。打撃の認められた格闘技選手が美貌を維持するのは難しい。 ●いいらさんのお父さんが…

( `.∀´)<旅っきり!

我らがヤスが、ルー大柴氏とともに2007年香川の旅、なのだけども、いやとにかく番組のテンポが速い。開始4分でホテルにチェックインですよ(注:やらしいホテルではない)。正味24分30秒の間にうどんだけでも4食ですよ。間食も含めれば6食ですよ。まあその分…

ナベワゴン

例によって大阪では放送禁止のためゴニョゴニョして視聴しました。 狭いワゴンの車中で中尾氏の隣に座る係のヤス。加齢臭にも耐性があるものと見ました。私の嫁にはぴったりだね。どうかお願い。 そして鍋。美味そうでした。特に秋田の山芋団子鍋と青森の鱈…