2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

保田圭 vs 神取忍

http://blog.qlep.jp/blog.php/24407/12823?categ=1&year=2005&month=11 小指に逆エビ固め、くらいかまさないとギブアップせんわな神取は。恐らく「圭ちゃんスコート見せないでよ気持ち悪いよ圭ちゃん!」とか言いまくってたりあるいは丸っきり知らん顔だった…

『トリハダ 〜感じるボロ〜ン〜』

いつの収録? 極楽加藤が和田マネのことを知ってたのは福田ブルマ収録の際に挨拶くらいはしてるからですかね。ヤスがモーニングの中心メンバーであることを自認してたってのはらしくないと言えばらしくない話。でも実際、事務所から課せられるものは大きかっ…

No new? No new!

オオサカタイムのハロモニにてBerryz工房『ギャグ100回分愛してください』のスタジオLIVEを見る機会を得ました。なるほどインパクトありますね。ただまあ偏っている分だけ好みは分かれるように思います。私なんぞは須藤の無理矢理なパフォーマンスに惹かれま…

ヴァケスケ

ヤスのイタリア人ぽいところ 陽気な大酒呑みである 割とダンスが得意 大声で突然唄い出す 露出狂 ヤスのイタリア人ぽくないところ 品がない ちっこい 甲殻類が苦手 次回は右手にワインの大瓶、左手にピッツァ・マルガリータを持ち、夕暮れの舗道で枯葉のワル…

ボンジョヴィヌーヴォー

やすいしDSの話題に釣られてボジョレーヌーヴォーを買って来てしまいました。私の味覚からしたらカルロロッシみたいな安いワインで充分なんですけどね。やすいしツーショットでバーへ行く ↓ 甘いのが好きな石川にスクリュードライバーをしこたま呑ませる ↓ …

アルバム大賞

もしもハロプロ楽曲大賞にアルバム部門があったとしたら、今年はこんな感じで投票してたかな、と。3位:ダブルユー『2nd W』2nd Wアーティスト: W出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2005/03/02メディア: CD購入: 1人 クリック: 40回この商品を含むブログ (217…

リングスブルガリアヲタは琴欧州HERO'S参戦の夢を見るか?

いやそもそもリンブルヲタなんているの? まあオレはトドロフが好きだったけど。 そんなこんなでハロプロ楽曲大賞2005の投票も無事締め切られたタイミング、私は下記の楽曲を耳にする機会に恵まれました。ギャグ100回分愛してくださいアーティスト: Berryz工…

BSふれあいホール

本家鯖落期間(現在も鋭意続行中)に放送された番組の中でもこれだけは触れずにおかれまい。恐らくは下記のようなやりとりの末に実現した企画のはず。( N○K)<松浦さん貸してください ( U○A)<お昼の公開番組に松浦はちょっと… ( N○K)<なら安倍さんか…

SOGゲトー

スピリッツ オブ ガッタス―アイドルたちが素顔で語った「ゼロからのフットサル挑戦」の真実作者: 伊部塁出版社/メーカー: 講談社発売日: 2005/11メディア: 単行本 クリック: 17回この商品を含むブログ (108件) を見る 本日昼頃、堂島のジュンク堂にて入手し…

ハロプロ楽曲大賞2005

5位:モーニング娘。『レモン色とミルクティ』(1点) フレッシュでありながら個性明瞭。特に新垣と亀井の成長が著しい。若手扱いするには存在感が重すぎる藤本の扱いも見事。4位:モーニング娘。『独占欲』(1.5点) 凶暴極まりないラップがすべて。タイム…

全聴了

『第2成長記』も聴き終わりました。『女子バスケット部〜朝錬あった日の髪型〜』が良い。モーニングの縮小再生産みたいだけど。逆に『Berryz工房行進曲』はベリにしか唄えない曲。 ギャグ100、まだ配達されてません。

途中経過#2

『2nd W』聴了。『18〜My Happy Birthday Comes!〜』が良かったです。『抱きしめないで〜日記付き〜』もいいね。でもダブルユーはシングル曲が強すぎるんだよな。

途中経過#1

『アヴニール〜未来〜』聴了。『世界でいちばんきれいな青空』が印象に残りました。松尾清憲のメロディーは気持ちの悪い展開をしないから安心して聴けるね。

楽曲大賞

選考にあたり、封も切らずに放置していた以下の3枚のアルバムを聴かなければならない。アヴニール~未来~アーティスト: 飯田圭織出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2004/12/29メディア: CD クリック: 13回この商品を含むブログ (50件) を見る2nd Wアーティスト:…

スピリッツ オブ ガッタス

堂島のジュンク堂にも梅田の旭屋にもブック1stにも置いてなかった。ご縁が無いということか。

ガッタス

地上波でやってたのか。放送時刻には帰宅してたのに全く気付かなかった。無念。つーかK-1も見逃してるし。腰が痛くて歩くのも辛い。

ジャポニカロゴス

今時の女子高生を見るにつけ「お前らも親父が汗水垂らしながらチンポの先から迸らせた液体、即ち親汁の末裔だぞ! あんまり酷いこと言うと妊娠時のエコー検査で女の子だとわかった瞬間中絶しちゃうぞ! 生んでやらないぞ!!」などと激興しがちなサーティーナイ…

理由

実を言うと明日から日曜まで死ぬほど忙しくなるので今しばらく放置しておいてもよかったのだけれど、鯖管理会社について色々と調べていくうちに「今度ばかりはいよいよヤバいかも」という思いが膨らんできたため、時間のあるときにせめて設定だけでも済ませ…

避難

とりあえず逃げてきました。気が向いたら後でまた何か書きます。