2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ジャンボリー

ってことで行ってきました。 セットリスト等、既に公式で発表済みだから細かいことには触れませんが、やはり夏の野外イベントは楽しいものです。 http://www.fujitv.co.jp/FOLKJAMBOREE/setlist.html 選曲は無難で、それぞれ唄い慣れている曲を持ち寄った感…

なんちゃら台場V3

明日は夏休みをバラ買いしました。台場いくど台場ー! http://plaza.rakuten.co.jp/chiaki7/ 14時過ぎ開始らしいのですが、念のため昼頃には到着できるよう大阪を発つつもりです。楽しみですね、篠原さんが安倍さんとフカキョンのどちらを選ぶのかが。

ハロプロ楽曲大賞1997-2006 投票

http://www.k2.dion.ne.jp/~prse/hpma/1997-2006/ これはあくまで2007年8月5日現在に過去10年間のラインナップを俯瞰した上での結果であり、個々の楽曲が発表されたその時々での印象とはまた違ったものであることをあらかじめエクスキューズ。 ■楽曲部門■ 5…

落選

楽曲部門、決まりました。最終候補10曲のプレイリストをシャッフルしまくり聴きまくりで泣く泣く5曲に絞り込み。投票内容には後で他の部門とまとめて触れるとして、まずは次点の5曲を振り返る旅。 次点:プッチモニ『DREAM & KISS』ちょこっと LOVEアーティ…