2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

新冥界国語辞典

観てきましたよ、『楊貴妃の漢方薬』。巷で言われている通りヤスの演じた役柄自体はあってもなくてもよかったような感じでしたが、そんなの忘れて楽しめました。ファントマは良い役者さんが揃ってますね。例えば浅野彰一さんなんて、相当な2枚目だし演技も素…

溶岩より熱く蕩け合う二人

辻の件にも藤本の件にも一切触れぬまま楊貴妃レポに至れば高天原の事象には何の興味も抱かない彼岸の住人を気取れたのかもしれないのですが、いかんせん触れなかったからといって誰かが誉めてくれるわけでも結婚してくれるわけでもないので軽く触れておきま…

私の中のもうひとりの私

昨夜の卒業式における新垣の発言を受けて新井素子の『あたしの中の…』ネタでも書こうかあるいは月並みながらムーンライダーズの『Curve』と絡めようかと散々頭を捻ったのだが、よくよく見てみたら「私の中の」ではなくて「私の中での」だったのであった。 ht…

Covers #83 「あさ〜from day to day」

( ・e・)<目覚めると 星は消えてたね ノノ*^ー^)<透きとおる 空を泳ぐように のびのび 从*・ 。.・从<ちぎれ雲 風も涼しくて 从 ´ ヮ`)<起きぬけの すこしテレた顔に おはよう ノリo´ゥ`リ<とても さりげなく ノリo´ゥ`リ<腕の中にいた 川釻v釻从<こんなにや…