末廣狩り

 今さらながらこれを聴きました。

 昨年の7.5枚目といい、こんなに低調なら無理してアルバム出さなきゃいいのに、とも思うのですが、まあメンツはちょこちょこ変わるし卒業する人もいるのでそうもいかんのでしょう。新曲の中では『春 ビューティフル エブリデイ』が気に入りました。皆と同じ感想ですまん。あと、『BE ポジティブ!』のサビのメロディーの一部をシンセサイザーのピッチベンダーを操作したような節回しで唄っているのが、かつて小室哲哉がキーボードのキートランスポーズ機能を使って作曲している(※自動演奏させながら適当に転調するんだそうです)と発言していたことを想起させてちょっと面白いかも、と思ったり思わなかったり。