私が大阪に転勤して以来あたかもストーカーの如く西日本限定のサービスを提供しまくったにもかかわらず喰いつきの悪さに苛立ったのか深めのスリットをかき分けてカードが並んだテーブルに豊かな尻をのせ胸元をはだけて鮮やかなルージュを引いた口元に咥えたジョーカーの陰に潜む真っ赤な舌を散らつかせながら私の心を揺るがせる美しき愛しき彼女について知っている二、三の事柄

 えーあのーそのー。
http://www.helloproject.com/schedule/01/06/list/list-yasuda.html
 私のために安保大阪公演のチケを確保してくださるFC会員の彼氏または彼女、大募集です! お代は無論、定価を現金で払います!! 不足分は身体で払います!!! 男子については後ろで払うことも検討します(※希望者のみ)。
 しかし安倍さんはヤスがゲストにいなくても未だに松戸で公演してるのに、この企画に限って北海道と大阪…いやーもてる男はつらいなー(※希望者のみ)。