小人的彼女

 私のようにまあ短小とは言わずともサイズ的に誇れるほどのものを持ち合わせていない男性からすると、矢口みたいに小柄な女性の内部の容積が体格相応に狭小で
(*〜´◇`)<おっき過ぎて入んなーい♪
とか言ってくれたら「矢口ヤグチ! 僕の女神様!!」などと大声で口走りながら彼女を小脇に抱えて自宅へ持ち帰り仏壇にお供えして毎朝手をあわせるところなのですが、いかんせんその実態はオグリキャップのそれの如き巨大な逸物をも受け入れる、むしろそれでしか満足できない天井無しのフレキシブルな伸縮力を擁する女体の神秘。調子にのってやり過ぎると骨盤骨折とか股関節脱臼とかするぞ!
 そんなモテない男の愚痴でもってお誕生祝いコメントに代えさせていただきます。23歳かまだ若いのねドラマ頑張れ入浴シーンでの釣りに期待!