ぜちゃん、じゃなくて是ちゃん大賞2005結果発表

http://korenaga2005.motomatic.gozaru.jp/
 ついに結果が出ましたよ。ちなみに私の投じた票は次の通り。
●名場面:第2回フジテレビ739カップ勝戦 vs Carezza(のPK戦
●MVP3点:吉澤ひとみ
●MVP2点:是永美記
●MVP1点:みうな
●推しメン:あさみ
 照合すれば私がすごーくベタな投票をしてしまったことがわかります。まあガッタスに限定すると駒が少ないから被るのはしょうがないね。
 そんな中、GyaOカップではガッタスカレッツァにPKで敗戦。第2回739カップとちょうど裏表の結果になりました。とは言えこれでイーブン。カレッツァには永遠のライヴァルでいて欲しいから強いのは大歓迎なのです。そろそろキーちゃんの不在にも慣れないとね。
 この試合、2月15日の正午からGyaOで見られるらしいですよ。これは嬉しい。