梨華レボなんちゃら

 「石川と私は似ている」と一方的に言い張ってやまないヤスですが、そんなに似てますかねえ。まあ露出狂気質が似てるっちゃあ似てるけど、
( *`.∀´)<見られて快感! ハァハァ
ってのと
( *^▽^)<ちょっとエッチな私も可愛いでしょ♪
ってのは明らかに人種が違いますよ。まあ人種はもちろん違うのだけども見た目からして。
 オナニー気質はどうでしょう。石川はあんまりオナニーしてそうなイメージはないけど、実は意外とピンクローターの愛用者だったりして。ヤスとお揃いのローター持ってたりして。ピンクのイチジク浣腸でアナル開発もバッチリだったりして。
 そんな、お圭さんスレあたりではとっくにガイシュツっぽい投げやりなネタでお誕生祝いコメントに代えさせていただきます。幸多き21歳であれ。