Covers #83 「あさ〜from day to day」

( ・e・)<目覚めると 星は消えてたね
ノノ*^ー^)<透きとおる 空を泳ぐように のびのび
从*・ 。.・从<ちぎれ雲 風も涼しくて
从 ´ ヮ`)<起きぬけの すこしテレた顔に おはよう


ノリo´ゥ`リ<とても さりげなく
ノリo´ゥ`リ<腕の中にいた
川釻v釻从<こんなにやさしい
川釻v釻从<分かりあうことは


(O^〜^)川 ’ー’)( ・e・)川釻v釻从ノノ*^ー^)从*・ 。.・从从 ´ ヮ`)
ノリo´ゥ`リ川=´┴`)<あたらしい あさ
川=´┴`)<昨日を 越える想い
(O^〜^)川 ’ー’)( ・e・)川釻v釻从ノノ*^ー^)从*・ 。.・从从 ´ ヮ`)
ノリo´ゥ`リ川=´┴`)<夜の向こうに
( ・e・)<捜してた 光がある
(O^〜^)川 ’ー’)( ・e・)川釻v釻从ノノ*^ー^)从*・ 。.・从从 ´ ヮ`)
ノリo´ゥ`リ川=´┴`)<はじめての あさ
(O^〜^)<瞳は 越えてゆける
(O^〜^)川 ’ー’)( ・e・)川釻v釻从ノノ*^ー^)从*・ 。.・从从 ´ ヮ`)
ノリo´ゥ`リ川=´┴`)<見つめあうとき
川 ’ー’)<遥かなものに
川 ’ー’)( ・e・)<ふたり 気がつくの


川 ’ー’)<そっと 抱きとめて
川 ’ー’)<頬に 頬よせて
(O^〜^)<いつでもやさしい
(O^〜^)<伝えあうことは


(O^〜^)川 ’ー’)( ・e・)川釻v釻从ノノ*^ー^)从*・ 。.・从从 ´ ヮ`)
ノリo´ゥ`リ川=´┴`)<あたらしい あさ
( ・e・)<明日を 変える想い
(O^〜^)川 ’ー’)( ・e・)川釻v釻从ノノ*^ー^)从*・ 。.・从从 ´ ヮ`)
ノリo´ゥ`リ川=´┴`)<静かな月も
川釻v釻从<そのかたち 変えるように
(O^〜^)川 ’ー’)( ・e・)川釻v釻从ノノ*^ー^)从*・ 。.・从从 ´ ヮ`)
ノリo´ゥ`リ川=´┴`)<はじめての あさ
川 ’ー’)<ことばを 急がないで
(O^〜^)川 ’ー’)( ・e・)川釻v釻从ノノ*^ー^)从*・ 。.・从从 ´ ヮ`)
ノリo´ゥ`リ川=´┴`)<あたらしい あさ
( ・e・)<遥かなものに
川 ’ー’)( ・e・)<ふたり 近づくの



 私の中での“モーニング娘。”は、中澤卒業とともに一旦、終了した。
 私の中での“モーニング娘。”は、吉澤の卒業をもって第2期を終了した。
 そして今、私の中での“モーニング娘。”第3期が新しい朝を迎えた。


 おはよう。
 これからもよろしく。