7年

 9月9日という日付の意味をリアルに忘れてた。
 『彼女について知っている二、三の事柄』という名のサイトは2000年9月9日に開設されたため、今日をもって7周年。8年目に突入なのだ。10年目に入った途端に10周年を記念し始めたあの人たちにならって"カノコト開設8年記念隊"を結成するならば
( `.∀´)(●´ー`)( ´ Д `)( ^▽^)( ・e・)
きっとこんな感じで、本物とあんまり変わらないじゃんかこのやろう! という体たらくなわけです。ザー姐じゃなくてニー姐が入ってるのは個人的なフトモモ趣味(※尻から順調に下がってきている)と、せめて一人くらいは現役メンバーがいなけりゃディナーショー臭くなるからなの。今後ともよろしく。