楽曲大賞2006結果

 投票結果が発表されましたね。
http://www.k2.dion.ne.jp/~prse/hpma/2006/radio/01_100-81.htm
 発表ラジオは聴く気まんまんだったのですが、酔いつぶれてしまって聴くことが出来ませんでしたご免なさい。
 つーことで、例によって例の如く自身の投票と照合。<楽曲部門>
5位:モーニング娘。『踊れ! モーニングカレー』(1P)→46位(55pts)
4位:モーニング娘。『HOW DO YOU LIKE JAPAN? 〜日本はどんな感じでっか?〜』(1.5P)→20位(169pts)
3位:メロン記念日お願い魅惑のターゲット』(2P)→8位(344pts)
2位:Berryz工房笑っちゃおうよ BOYFRIEND』(2.5P)→11位(244pts)
1位:モーニング娘。『さよなら SEE YOU AGAIN アディオス BYE BYE チャッチャ!』(3P)→44位(56.5pts)<推しメン部門>
保田圭→35位(5票)


 楽曲大賞は自分が気に入った曲をプレゼンし合う場だと解釈しているので投票した曲が上位にランクされないのは大歓迎なのですが、自分の好みとは関係なく今年は『笑っちゃおうよ BOYFRIEND』が1位だろ、と勝手に予想してました。で、外れたと。
 しかしヤスは年々順調に順位を下げてますね。まあ同位にあの人がいるからTVでの露出が少ない割にはいい線いってる方なのかも。