死の接吻

 まあkissなんてのは異性と手をつなぐようなもので、その時々の心のときめき次第でピクリともしないこともあれば、そのまま死ぬまで離れたくない、そんな衝動に駆られたりすることもあるわけで。お前らシェイクハンドの度に勃起したり濡れたりするか? いわんや同性をや? まあ同性だからこそ! って皆さんを蔑ろにする気はないのだけども。
 そういう意味じゃ、ハロプロが日常的に行っている握手会なんて試みは、病気が伝染る心配のない現代医学に裏付けられた売春みたいなものだ。そう思えば気も楽だろ? お前らもしてもらってるんだから。
 先日、サウナでタイ式マッサージをかましてくれた中国人の優しい女の子。あの子の息がもの凄く大蒜臭かったことを思い起こしつつ。
 ヤスの発酵した吐息も、開いた毛穴も、ガサガサの唇も、彼女ならではのもの。だからこそ彼女をオンリーワンの彼女として愛したい。そんな風に思ったりするわけなのさ。