オーラル・コミュニケーション

 トークも唄もラップもキスもフェラチオも、口でするコミュニケーションという意味では等価値。いや価値は同じじゃないか。出来れば私もキスなりフェラなりして欲しいけども。
 つーことでオオサカタイムのハロモニ。です。
●コントで兜十蔵役を演じる麻琴がなかなか良い。ん、マッド・サイエンティスト違い?
●女子はピノキオの鼻でオナニー。
●特攻服姿の紺野はエッチな化学の先生にしか見えない。
●素晴らしく上手いうえにちゃんとメンバーのメンタリティーも汲んでいる吉澤はさすがリーダー。やはり立場が人を育てるものですね、3代目を除いて。
●口がダダーン。今夜の海東くんも多分ちょっとそんな感じ。
●新垣と腕組んで帰りたい。でも正直ギャーギャーうるさい女は苦手。
●「テレビ東京です」ってなんだよ。新垣は基本的に安倍さんリスペクト系の芸風なんだけど、時々こういう石川くさいあざとさが鼻につくんだよなあ。
●でもお化け屋敷を出た瞬間のジャンプが、弓さやかと風呂場で鉢合わせした時の兜甲児ぽくって面白かったから100点満点。
●あー、カンガルーとワニ食いてー。