『リボンの騎士』に4人の助っ人

http://www.showbizjp.com/events/ribbon/news/0130.html
 もちろん不要だとは思うし、むしろマン毛に固形燃料! といきたいくらいの不要っぷりなんですけども、そうすると加護ちゃんだけ直火焼でアチチ! ってな不公平を回避するために現金トレード1000万で許諾しました。支払いはメモリストなりぬっちなり、あるいは風呂屋の番台(注:チビ)のツケで。
 特別出演と銘打つからには手塚オールスターズ総出演という解釈でよろしいですよね? とりあえず安倍さんの役柄は鉄腕アトムで決まりですな。紅白でのたいせーよろしくワイヤーアクションで舞台袖からシュルルーと滑って登場してくれるはずです。皆さん聖誕祭の当日には白いサイリウムでの迎撃をお忘れなく。あまりの白さに目が眩んで、あるいは己が黒さを思い知らされてお尻のマシンガンから無駄弾打ちながら墜落する安倍さん。ゆくゆくは太陽系外を漂流して三つ目に改造される運命。
 加護ちゃんブラックジャック。白いのでも黒いのでもいいからLet's 植毛! という気分を彼女と分かち合いたいのです。辻ちゃんは相方のピノコ、では面白味に欠けるので魔神ガロンとか。いや投げやりでスマン。
 んで松浦。こうなるとベタながらメルモちゃんを引き合いに出さざるを得ないんですよね。ついでにもう一人出しませんか、ヤスを猿田彦役で。ノーギャラでもいいから。