後藤真希 in マラ

( *´ Д `)<♪インマラ〜
 後藤にマラがinしたら処女じゃないじゃん! 開通じゃん!!
 つーことで『ハロモニ。』 in オオサカタイム、本日のヌキどころを生理。
●吉澤の荷物運び芸はプロの芸人に有償で引き渡せるレベル。元ネタがあるのならご存知の方コメントプリーズ。
●紺野と道重、夢のレズ・カップル。陰唇ピアスを釣り糸で繋いでシーソーゲーム、とか薔薇色に広がる妄想。
●もちろん文麻呂と彦麻呂のホモ・セックスも好事家には大人気でしょう、多分。
●ご褒美のオムチャーハンを見て蒲鉾を入れた炒飯が食べたくなった。カマボコ入りで美味しい炒飯ってなかなか出会えないよね。
●新垣の/化粧が濃いのも/もう慣れた
 川柳です。
●亀井の腹回りのお肉(ぷよぷよ)。
●久住のヘソ(縦長)。
●“しゃれこーべのTシャツ”を指摘されて思わず自らを抱きしめる小川の意外と細いシルエット。
●“お笑芋優等生・紺野あさ美”。
●何を言っても全然意外じゃない(いつもそんなこと言ってそうな)道重は小悪魔というより真性悪魔、デビルマン。安倍さんを懲らしめてやってください!
●とは言え世間の皆さんに迷惑がかかるので、まずは入院してからね。なにが「こんにゃー」だ。
●「こんにゅー」なら許せるんだけどね。紺乳ね。
●しかし絶叫マシンに乗る道重、ただの腕達者な芸人じゃねーか。ということで今夜の横アリで娘。卒業、吉本入りが発表されているはずです。
●シュークリームの中身はシェービングクリームにしておかないと。『底抜け脱線ゲーム』はそんな甘いもんじゃないぞ!
●ってことで本日一番のヌキどころは愛ちゃんの“パパに聞かせたオナラ”でした。
●よく考えてみると『パパに似ている彼』ってのは「パパと見紛うくらい歳のいった彼」って意味で、実は“オナラを嗅がれても向こうのほうが臭いからイーブン”という幸せな関係のことかもしれないね。まあそんなわけないけども。
 いやー年が明けてからこの方、『ハロモニ。』は面白いっすねー。リアルタイム放映圏で本日放送されたそれがドッチラケな内容ではないことを祈ります。