リングスブルガリアヲタは琴欧州HERO'S参戦の夢を見るか?

 いやそもそもリンブルヲタなんているの? まあオレはトドロフが好きだったけど。

 そんなこんなでハロプロ楽曲大賞2005の投票も無事締め切られたタイミング、私は下記の楽曲を耳にする機会に恵まれました。

 なかなか面白かったですよ。間に合った場合にこれを今年の票に反映していたかどうかは別として、何とかの2番煎じではないオリジナルな魅力に溢れているように感じました。カップリングのBerryz工房矢口真里は特にどうってこともなかったけど。いやいやこれを貶したら(ZYX矢口真里)+オシエンジャーのリリースが万に一つの可能性も失われるので自粛痔縮。