愛の証

 引越し先の物件は現在の住まいと比べ10平米ほど狭いため、古い雑誌だのマンガだの、アホほど出てくる飲茶楼のキーホルダーだの片っ端から捨てまくっているのだが、東京から引越して来る際に詰めたまま放ってあったダンボール箱からサンケイスポーツ保田圭卒コン速報号と写真集『Kei』が各2冊ずつ出てきたのには己がしおらしさに涙を禁じ得なかった。


 ところで『ハロプロ楽曲大賞2007』の全投票者コメントが公開されてますね。「今頃気付くな!」って話ですが。
http://www.k2.dion.ne.jp/~prse/hpma/2007/
 聴き逃した曲ほど他者の評価が気になるわけで、「順位が発表された瞬間の1回こっきりの楽しみ」で終わらないところがこのイベントの魅力なのです。個人的にはBerryz工房『我ら! Berryz仮面』に興味津々。