全日本リアクションタイトルマッチ

 なかなか面白い番組でした。ヤスは何の役にもたってなかったけども。カメラに頭をぶつけたくらいか。
 特にゴリの登場した第3審査は白眉です。お笑いファンの皆さんは例えヤスに興味がなくともどうにかして見ておいたほうがよいでしょう。
 しかし熱湯に落ちるときの有吉、若手を道連れにするため綺麗に投げをうっていたのだけども、投げられたほうも上手かった。あれ誰かね? ってこれはタイトルマッチでの話。
 ちなみに、今回ヤスを差し置いて八面六臂の大活躍を見せた福下恵美ちゃんのブログはこちら。
http://blog.livedoor.jp/fukugumi/
 フクグミちゃんって言うみたいです。なら誰かさんはフクスカちゃんだな。ブースカぽくってイメージにぴったり。