Cannibal Carnival

 問:『第2回ワールドグルメカップ』第1試合にて中澤さんが喰らったカムジャタンのメイン食材はなんでしょう。
1.花
2.パール
3.キャムックス
 答:こういうことmixiに書くと覿面に荒れるの知ってる?


 とりあえず今日明日のバスツアー、稲村ケメ子タンポポのヤバい曲を唄ったらしいことを知ってちょっと皮被りがちです。どうせ唄うのならベルリンで唄えばいいのに。

 さて、明日は何するんですかね。やっぱりヤスのお手製、そこらで拾った毒キノコ入りカレーを饗するんでしょうか。冥土の土産としては悪くないけど、それがもしメイドの土産だとしたら、合格点を出せるのはアヤカだけです。

 あれ? ところでパールちゃんどこ行った??


 …ま、まさかっ!?(←超地球的存在風に)