Covers #82 「スカンピン」

( ´ Д `)<俺達 いつまでも 星屑拾うルンペン
( ´ Д `)<夜霧の片隅に 今日も吹き溜る
( ´酈`)<湯水のように 金を使ってみたい
( ´酈`)<愛する君のために いついつまでも


( ‘д‘)<明日はジゴロかペテン師か
( ‘д‘)<爪に灯をともし
( ‘д‘)<暗い夜空に手をかざして
( ‘д‘)<我身を占なえば


( ^▽^)(O^〜^)( ´酈`)( ‘д‘)<俺達 いつまでも 悲しみ集めるルンペン
( ^▽^)(O^〜^)( ´酈`)( ‘д‘)<破れた恋や夢を 今日も売り歩く


( ´酈`)( ‘д‘)<サァ 煙草に火を点けて 何処へ 何処へゆこう
( ´酈`)( ‘д‘)<サァ 煙草の煙をくゆらせて 何処へ 何処へゆこう


( ´ Д `)( ^▽^)(O^〜^)( ´酈`)( ‘д‘)<スカンピン スカンピン 俺達は
( ´ Д `)( ^▽^)(O^〜^)( ´酈`)( ‘д‘)<スカンピン スカンピン いつまでも
( ´ Д `)( ^▽^)(O^〜^)( ´酈`)( ‘д‘)<スカンピン スカンピン 俺達は
( ´ Д `)( ^▽^)(O^〜^)( ´酈`)( ‘д‘)<スカンピン スカンピン いつまでも


( ´ Д `)( ‘д‘)<俺達 スカンピンの
( ´ Д `)<ブルー
( ‘д‘)<ブルー


从#~∀~#从( ` ・ゝ´)川‘ 〜‘)||(●´ー`)(0 ゚ −゚ 0)
( `.∀´)(〜^◇^)ヽ^∀^ノ( ´ Д `)
( ^▽^)(O^〜^)( ´酈`)( ‘д‘)
川 ’ー’)川o・-・)∬∬´▽`)( ・e・)
川釻v釻从ノノ*^ー^)从*・ 。.・从从 ´ ヮ`)
ノリo´ゥ`リ川=´┴`)川´・_o・)川*^A^)<カラー



 達者でな。