ブラックマンバ vs ブラックマン○

( #`.∀´)<黒くて悪かったわね!


 今夜のHERO'Sで印象に残ったこと。
●空席。
●フィニッシュ直前にマイティ・モーが垂らした涎。彼も必死だったのだ。
●高谷の曲がった鼻。打撃の認められた格闘技選手が美貌を維持するのは難しい。
いいらさんのお父さんがフィニッシュ時に使ったランディ・クートゥアーっぽいホールド & パンチ。
●柴田の狂犬パフォーマンスに付き合う船木の「落ち着け! 終わった終わった」。
●グッドリッジ vs ノルキヤ戦は特になし。K-1系総合の真似事の昔ながらのスタイル。
●高橋がもし勝ってたら前田との和解シーンが放送されてたかもなのだが。
●桜庭はフィニッシュでなんかクイッとやった筈なんだけど、何度見てもよくわからなかった。
●宮田のネックロック(フィニッシュよりコントロール)はかつてRINGSで頻出した「日本で初めて見るテクニック」だった。新鮮かつスリリング。
●宇野は現在この階級で、故障する前の桜庭クラスの安定感。パンチが当たれば倒れるけどそんなフィニッシュは誰もが望んでいない。
●今夜の結果はともかく、J.Z.カルバンに勝てるとしたら安廣だと思うよ。


( ^▽^)<腕十字が決まりやすいのはグローブしてるからだからね! ってごっちんが言ってた