旧都

 ℃-uteというユニットについて勉強するためにこんなのを買ってみました。

ミュージックV特集1~キューティービジュアル~ [DVD]

ミュージックV特集1~キューティービジュアル~ [DVD]

 オシエンジャーの教え子3人を除けば詳しいとは言い難いこの8人。DVDを見て得た印象を少しばかり書いてみましょう。


梅田えりか:長身かつ末端肥大症で欧米風の顔立ちの美人で尚且つヘタレ。過去に類のない際立ったキャラクターだと思います。
矢島舞美:今すぐ脱げ。時期を逃がすと勿体ない。フィジカルな魅力はあるけど使えない、という意味では高橋に通じる個性の持ち主。最もリーダーに向いていないが故にリーダーにでもしておくしかなかったのか。涙目キャラ。
村上愛:なんでこの子はここまで自信満々なんだろうね。スキルのアベレージでみれば明らかにユニットNo.1だとは思うけど。
有原栞菜:ココナッツの新メンバーかと誤解されかねないエキゾチックな顔立ち。かつ、ちょっとグロ姐似。
中島早貴:頑張って一刻も早く居場所を見つけて欲しい。
鈴木愛理:愛理パパは私と同期なのですが、こんなエロい少女が家の中をウロウロしてたら流石にパンツくらいは穿かざるを得ない。暫定エース。
岡井千聖:髭キャラを脱してチームのムードメーカーに。歳は離れているもののマイマイと良いコンビっぽい。ポストダブルユー的存在になり得るか。
萩原舞 :赤ちゃん兼熟女。


 好きか嫌いか、と問われれば、梅田・矢島・鈴木・萩原あたりにはそれ相応の魅力を感じます。故にもう3段階くらい上を目指して必死になって欲しい。とりあえず今はまだお遊びの域を出ていない印象。頑張れ。