( `.∀´)( ^▽^)<やすいし in レイディオ!

( `.∀´)<女は心か顔か?
( ^▽^)<“心のない女”と“顔のない女”
( `.∀´)( ^▽^)<今食べたいのはどっち!?


( `.∀´)<女の武器は涙か笑顔か?
( ^▽^)<“『涙なみだのカフェテラス』を唄ってた人”と“『笑顔の行方』を唄ってた人”
( `.∀´)( ^▽^)<今食べたいのはどっち!?


( `.∀´)<男は体か金か?
( ^▽^)<“巨根で絶倫の浮浪者”と“小指大でインポの大富豪”
( `.∀´)( ^▽^)<今食べたいのはどっち!?


( `.∀´)<歌手は歌か顔か?
( ^▽^)<“歌はそこそこイケてるけどエラに問題のある人”と“顔はそこそこイケてるけど歌と顎と肌色に問題のある人”
( `.∀´)( ^▽^)<今食べたいのはどっち!?


( `.∀´)<女か虎か?
( ^▽^)<“ユルユルでマグロの女”と“ミミズ千匹で感度良好な虎”
( `.∀´)( ^▽^)<今食べられたいのはどっち!?


 そんな感じの『マジアサ!』でした。