ハロプロアワー #12 & 13

 上記Newsのついでに#12と#13をまとめて見たのですが、なんと#12で後藤と松浦が『Memory 〜青春の光〜』を唄っているではないですか! 矢口パートを務めるのはもちろんマツーラ。
从‘ 。‘从<矢口さん、ハロプロに貴女の居場所はもうないですよ
 そう宣言された状況。どうする矢口!?


 と思ったら、#13のオープニングに矢口が持ってきた曲は『A MEMORY OF SUMMER '98』。さすがは矢口、なんて卑怯な手を!! 有料LIVEでこの曲を唄ったら「そんな曲知らねーぞ!」ってサイリウムが飛んでくるところですよ。
 ちなみに矢口と似非カントリー娘。が唄った曲は『AS FOR ONE DAY』でした。ヤスのラスト曲ね。


 さて次回放送、我らが万引きビートニクスは如何なる曲を唄って若年寄どもを蹴落としてくれるのでしょうか。個人的には『ワガママ』に1万ペソ。尤もこの曲の市井パート、今なら出来れば久住に唄って欲しいのですが。




 そこでキャプテンですよ!!!