全日本モザイクアイドル選手権

 顔面にモザイクかけさせたらアイドル界随一! の評価を欲しいままにしている我らがヤスの出演した『GO! GO! ガリバーくん』ですが、これが関西ローカルなのが申し訳ないくらいのクオリティで大騒ぎなわけです。

 アイドルがTV番組でこんなツラ曝すか? 普通。
 とは言えまあ既に探せばどうにかなる状況にもなってますし、BSでの放送も控えているわけですから詳しくは触れません。ヤスヲタ、及び一部の悪趣味な人、及びこちゃヲタ(←これ重要)は必見! とだけ申し上げておきましょう。
 しかしヤスって北海道弁の人と会話するとなっつぁんと喋ってる時と同じような口調になっちゃうのね。馴れ馴れしい。