Sexy Girls in POP JAM

 唄い踊る側は見る側聴く側のために。見る側聴く側は唄い踊る側のために。恥を忍んで頑張ってます。つんく♂P一人だけ喜んでそうな気もするけど、このグループのプロデューサーだと知れたら恥ずかしくて街を歩けない。そんな絵柄を意図的に描いたわけだから、やっぱり喜んでるのかも知れないけど。
 イントロはセクキャバ嬢が控え室からマジックミラー越しに客を品定めしているイメージか。新垣・田中が張り切ってるのは指名が欲しいから。逆に亀井あたりが萎えてるように見えるのは、好みの客がいなかったから。亀井ヲタ頑張れ。
 例によってコレオグラファーの指示に忠実に、最も正解に近いと思われる振付けを踊っているのは高橋なんだけど、彼女もまた表情に覇気が感じられないのは気になるところ。見せる側が楽しめないなら見る側もついていきにくいよね。