ミニモニ。ひなまちゅり

 梨華ちゃんとオオヤさんのDSとか斉藤さんのガッタス引退とかヤスが舞台のため『っちゅ〜ねん!』をお休みしたとか何かと話題に事欠かない界隈ですが、あえて語るべきテーマと言えばやはりこれでしょう。
http://www.gyao.jp/sityou/catedetail/contents_id/cnt0012828/
 モーニングの新曲『SEXY BOY 〜そよ風に寄り添って〜』のPV(Dance Shot Ver.)が見られるとのこと。これは見逃す手はありません。「マカーの皆さんざまーみろ!」とPCの前で絶叫しつつ早速視聴してみました。
 …。
 なるほど、地上波では通用しないコンテンツだと思いました。
 でも今日は3月3日だよ! ひな祭りと言えば、これがスタートする日じゃないか!!
http://www.gyao.jp/music/hellopro/
 紺野さん曰く「優雅な人」(←これバカウケ)な愛ちゃんと堕天使・安倍さんのツープラトン・サンドイッチ攻撃を食らいまくるめーぐるの板挟まれっぷりが見ものな筈です。気を取り直してLet's 視聴!
 …。
 なるほど、地上波では通用しないコンテンツだと思いました。いや、いい意味でね。
 のっけから安倍さんのソロ歌唱ですよ。しかも生ピアノ一本ですよ。めーぐるのソロもありますよ。そして愛ちゃんと安倍さんのデュエットまで。
 残念ながらトークは期待されたトリオ漫才ではなく、安倍さんとゲストのマンツーマンでした。つまり優雅な人と堕天使の板挟みにあうのは視聴者の側。要するに“読者が犯人”。
 しかし安倍さんのブレスは風吹ジュン並みだね。罰金とりたいくらい。
 今回披露された楽曲はこちらでダウンロードできるらしいっすよ。
http://www.ongen.net/domestic/artist/helloprohour/060303/index.php