そしてずんどこべろんちょ

 世の中うまく出来たもので、ハミルトン・アイランドの話題を出したらハミルトン氏が助け舟を出してくれました。

 失われた時を求めて、Let's ターイムスリップ!(※他局で安倍さんがそんな風なネタをやってた)
●違うでしょ! 盗むほうがチルチルで、煙草でボヤを起こすほうがグレーテル!!
●不正解の大林さんには罰ゲームとして、タイヤチューブから抜けれない安倍さんのランプ肉をめしあがっていただきます!
●(●´ー`)<ふう、お陰でやっと抜けれたべさ
●山本選手ってのは新日と契約更新したの? したから流れたんだろうな。長尾のおもしろVTRもあったのかも知れないけど、そちらは哀れお蔵入りに。色々と難しいねえ。
●放蕩勝負じゃまだまださすがに石川姐さんにはかないませんわなあ新垣。
●れいな(トゥルトゥル)がいくらヤンキーキャラだからと言って、前頭部がトゥルトゥルな加護ちゃんと同じことをやったら即謹慎。
●エラの張ってる麻琴は他メンと比べて風圧を受けがちなのだが、天性の陽気さで無事のり切りましたね。彼女がいると新垣もペースを合わせざるを得ない。これぞ麻琴の持って生まれた超常能力。あるいは血の滲むような努力の賜物。
●んー、バレンタインSPはこの予告から加護ちゃん削りか。ちと切ない。