代打屋 保田圭

 『ハロプロやねん!』の話なんですけどね。ただいま下痢腹かかえてプルプル震えながら諸方面に謝罪巡回中の後藤に代わり、ヤス、三度登場ですよ。意味がわからない方はわかるフリして読んでください。
 しかし加護の件には一切触れませんでしたね。まあこの日放送された音源自体、いつ収録されたのかもわからんのだけども。ヲタ的にはヤスがさりげなく切り出したハミルトン島の話題に涙しておくのが妥当かと。
 人は時が経てば成長する。成長とは学習の積重ねだ。そして学習とは、失敗を糧として一歩ずつ自身を伸ばしていく作業だ。
 ヤスは多分わかってる。きっとわかって言っている。古いアルバムの中に隠れて、想い出がいっぱい。