復活

 ヤスヲタとは言えプッチなんちゃらなんてユニット正直どうでもいいんですが、マコのためなら例え火の中水の中。“パンプキン娘。”とかいう名義でユニットデビューはどうですかねえものすんごくガイシュツ臭いのですが。メンツはマコとコンコンとくっすんで。加入したてのメンバーが無理矢理付き合わされるのもプッチっぽいと言えばそれっぽい。デビュー曲は『ヨーロッパ急行』のカヴァーで『北陸本線』なんてどうでしょう? 北海道までは行かないけど。プロデュースはもちろんラルフとフローリアンと細野さんで。音源はPS3100とプロフェットとVP330とTR808と909限定で。Perfumeとかあんなのテクノじゃない。