全身全霊をかけて安倍さんを守り抜く

 オオサカタイムのハロモニですよ。なんせ先週の叩かれっぷりは目に余るものがありましたからね。安倍さんのお姫様気質が苦手な私とは言え彼女を擁護する側にまわりたくなるのが人情ってものです。
●1学年違いのライガーの頭髪が順調にアレしててホッと胸を撫で下ろす私。
●逆にピンクの帽子を被らせられた加護ちゃんは蒸れが心配。
●言動はさておき雪ん子ファッションが一番似合ってたのは高橋だね綺麗だね。
●れいなの負けず嫌い爆発! 運動能力がショボい割に土壇場でどうにかするのは必ずこの子。
チーズフォンデュをふーふーする道重のプロポーションは思わず尻をサラッと撫でたくなるレベル。
●後藤は本当にいい子だねー脱げって言えば脱ぐし脱げって言えば脱ぐし脱げって言えば脱ぐしねー。
●圭織のトドは肛門がしっかりと露出する体位なのでここはヌキどころです。
●ほほう、吉澤と藤本が右でしか打てないからセッター・辻をライトに持ってきたか。
●ところで安倍さん出てたっけ?
 事前の印象ではウザがられるほど一人で目立ってたのかと思っていたのですが、実際は彼女がチームリーダーを任されたロケが面白くも何ともなかった責任を問われていたみたいです。むしろ編集であれだけ贔屓してもらったにも関わらず丸っきりいつも通りの印象しか残せなかった点こそ糾弾されて然るべき。まあ天使だからね。いざとなったらもう一回盗作するべさ。