ヌッキ

 今年もバレンタインの季節がやって参りました! お店の皆さん、ローライズな女性陣にしゃがみ込んでいただけるようチョコレートの陳列棚は低目低めでお願いしまーす!!
 と、軽くジャブで牽制してから本格的な下ネタを書くのです。興味の無い方は読まんでよろし。
 実はわたくし、ヤスニーだのニィニーだのヲラニーだの(これは無い)マコニーだの(無理)しょっちゅう書いておりますが、ハロプロメンバーで抜いたことは一度たりとてないのです。幻想を崩壊させてしまってスマン。普段は「この動画は米国から配信しております」みたいなサイトを使ってます。歳くってるので即物的なほうが楽でいいんですよ。
 ことをいたす経過を詳細に妄想すればやってやれないことはないのですが、そもそも17歳の少女が四十近いオッサンを受け入れること自体に無理があるんですよね。結局のところ、彼女が実はファザコン(「お父さんの匂いがする」とかいって興奮する加齢臭フェチ)だとかって設定にせざるを得ないわけで。つまり新垣を変態扱いしないと妄想が成り立たないのです。もちろんそのほうが萌えるんだけど、人としてアルマジロ、もといあるまじき行為かなあと。あるいはレイプしちゃうしかない。駄目じゃん。
 そういう意味では『シャイニング娘。』って実によく出来てますよね。「本人の意思に反して体が勝手に欲してしまう」というマジック。もっとも保陀あたりは秘密を聞き出すために自らすすんで抱かれたりもしてるんだけども。アナルファック好きな壱岐といい、その壱岐レズビアン関係にある二翻といい、何故かプッチモニは変態ばかりだったりします。
 閑話休題。ヲタの皆さんはどうやってこの問題をクリアしてるんでしょうか。私の場合、歳をくっているというのが最大のハードル(頭髪が薄いのも陰毛に白髪が交じっているのも加齢の副産物でしかないので)なわけですが、コンサート会場で見かけるヲタさんの多くは頭頂部がくっきりと朝日を反射していたり(つまり彼に抱かれるハロプロメンバーハゲ専加護ちゃんより巨乳だったり(デブ専)子供みたいな服着て携帯見ながらニヤニヤしてるくせに私よりも年長的容貌だったり(フケ専)するわけで。いやもちろんお洒落なヲタさんも沢山いますけどね。例えば私は圭織と同じくらいの身長なのですが、私より小柄なヲタさんが彼女を抱くことを妄想すると、設定上圭織はチビ専ということにせざるを得ないのです。
 そっか、アイドルでオナニーしてる時点で自分は充分変態なわけだから、そのお相手をしてくれる女の子も変態扱いでいいのか! よーし今日から梨華ちゃんは変態だ!! 顔の上にまたがってウンコしてやる!!!
 …よく考えてみれば狼ではとっくの昔にそういう設定になってるじゃん。悩んだだけ無駄でした。