保田圭 in ハロプロやねん

 我らがヤスが『ハロプロやねん』に初登場。ザー姐からのメッセージやら新春大阪公演におけるダークラメンバーへの突撃インタビューなど盛り沢山で聴く価値ありましたよ。内容を適当に拾っていくとこんな感じ。
●ヤスは喉が弱い(中澤情報)
●中澤は保田・飯田が二人で呑みに行くことを恐れている(仲間外れにされたくないらしい)
●いつものメンバーで最後に行った店は焼鳥屋
●メロン斉藤には“幸福の毛”が生えている
●斉藤はヤスのことを“圭ちゃん”と呼んでいる
●柴田はしょっちゅうヤスのケツを触っている
●ヤスのケツはプリプリしてる(柴田情報)
●ヤスによるメロンメンの呼称は“斉藤ちゃん”“柴ちゃん”“大谷っち”“村っち”
●安倍・稲葉・飯田・後藤・前田・カントリー・アヤカ・松浦は何故かヤスによるインタビューではなく単独のコメント録音でした。新年早々やすごまに暗雲が。もっとも後藤のコメントは第一声が流れた瞬間から腹をかかえて笑い転げざるを得ないアホっぷり。本人は普通に可愛らしくコメントしてるつもりでも客観的な印象は「志村?」って感じ。さすが天才。
●ヤスは今年は“酒呑み”とか“オバチャン”とかではなく歳相応に綺麗なイメージでいきたい、と考えている
●『夏の夜の夢』におけるヤスの役所は“絶世の美女”
 なんだかんだでヤスの喋りはあまり無かったのですが、次週も彼女がパーソナリティですので皆さんぜひお聴きくださいませ。ヤスのプリケツハァハァ。