誠心分裂

 いやもう5期が素晴らしすぎて。

 へっぽこ中堅メンバーの皆さんに対する態度が尻メツレツな私ですが、それもこれも愛情の裏返しなのです。不器用でも真面目な子らは大好きよ超大好きよ。
 とは言え血中アルコール濃度の高いカノコトさんが注目するのは本編よりも裏ジャケなのでした。『ここにいるぜぇ!』のコーダの一瞬を切り取った横長の写真。そう、いわゆるケツの品評会です。
 左端から見ていくと、小川はまあまあわかってる。でも振り返り方に色気がない。ケツと顔、両方を同時に見せる意味をもう少し考えないと。
 逆に道重はやり過ぎ。これはケツというより局部を披露するポーズ。
 紺野のはなんでしょう。座薬を挿される瞬間をおっかなびっくり待ちわびるお婆ちゃん、といった感じでしょうか。
 亀井はもっとわかりません。強いて言えばキングコングの物真似っぽい。
 吉澤リーダーはそれなりに健闘してはいるものの、乙女の恥じらいを隠し切れない様子。もっと膝を曲げて尻を突き出しおねだりしないと。キャイーンの極めポーズじゃないんだから。
 久住は無防備。紺野のそれに近いけれどしっかり肛門は曝してる。
 高橋のがほぼ正解ですかね。両足をぴったり閉じて見え過ぎもガード。
 新垣は何かに感じてしまった模様。腰が砕けてます。飛びっ子ローターでも仕込まれてたのか?
 藤本は典型的な照れ隠し。吉澤同様、キャイーンのポーズっぽい処理で無難に済まそうとしてますね。顔がこっちを向いていないのは大減点。
 で、MVPは田中。なんつったって内股がよいです。しっかり振り返って顔を正面に向けているのもポイント。ケツと顔同時披露という平凡パンチ的エロティシズムをしっかりと体現しています。
 ほらお前ら、DVD買わないとこの裏ジャケ見らんないぞ。まあすんごい小っちゃい写真だけどな。
ここにいるぜぇ!

ここにいるぜぇ!

 しかしこの曲を唄っていた頃のメンツで今も残っているのって5人だけなのね。ジャケ写における現リーダー・吉澤の自由気ままっぷりには不覚にもちょっと涙が出ました。当時と今とでは任されている役割が違う。そりゃ5期も重用されるわけだ。故にもっともっと頑張らないと。
 さて、もう一回『ラヴ & ピィ〜ス! HEROがやって来たっ。』を見返すか。至福。