でもアイドルヲタにキモい曲をごり押しされるくらいならまだ外した選曲のほうがマシ

 タイトルは独り言です。
 ところで今年最後のハロモニ。 in オオサカタイムなんですが、「保田が出演して新垣にスポットがあたって大満足だろ?」ってメッセージが私宛に飛び交って然るべきコンセプトだったんでしょうねえ、本来なら。ここまでのことをしても番組を面白く出来ないスタッフの皆さんはそろそろ真剣に店じまいを考えたほうがよい頃合なのかも知れません。特に嘘発見器。新垣がまな板の鯉になると誰一人として手を出せない不甲斐なさには呆れました。まあ吉澤リーダーはいい線ついてたし、藤本の質問はヤバ過ぎて恐らくカットされたとしてもね。わかりやすく言うとゴキとか呼ばれている中堅の皆さんです。お前ら新垣が“いいえ”としか返してくれないシチュエーションではそんなことしか言えないのかよ! すべては新垣のリアクション頼みかよ!! ずっとそんなんなら錆びれ行くニキと心中しろ!!!