楽曲大賞2005結果

 公開されているものと解釈してよいのか微妙な状態なのでリンクは張りませんが、楽曲大賞スレで今年の投票結果を見かけたため自身の投票と照合。

1位:メロン記念日『レモンタルト』(3pts)→66位(24.5pts)
2位:W『FRIENDSHIP』(2.5pts)→73位(21pts)
3位:メロン記念日『刹那さ Ranking』(2pts)→77位(18.5pts)
4位:モーニング娘。『独占欲』(1.5pts)→23位(204.5pts)
5位:モーニング娘。『レモン色とミルクティ』(1pts)→18位(213.5pts)

 さすがは圏外ヲタの面目躍如、といった感じでしょうか。私は天邪鬼なので、自分の選んだ曲があまり上位にランクインしていなくて嬉しいです。どれも良い曲だからみんな聴いてね。
 ちなみにPV部門は下記の通り。

1位:H.P.オールスターズ『ALL FOR ONE & ONE FOR ALL!』(2pts)→1位(861pts)
1位:W『愛の意味を教えて!』(2pts)→18位(117pts)
1位:モーニング娘。『THE マンパワー!!! (Another Edition)』(2pts)→10位(194pts)

 こっちは見事に1位をとっちゃいました。残念。いや残念て。
 んで推しメン部門は以下のように。

保田圭:22位(16票)

 これだけは上位に入ってくれたほうが嬉しかったのだが。まあ皆さん興味がないのなら私がヤスを

            り〜
( ^▽^)<♪ひ〜
               じめ〜
          と〜