危機

 『歌ドキッ!』は放送時間が変更になることが多いため、録画時間を1時間30分と超長めに設定して録り漏らしを回避している。故に『BOYSエステ』だの『メッセ弾』だの「キス我慢選手権」だの“金玉保健”と“CHINKO ALARM”だの『魔法先生ネギま!』だのといったお宝が次々と網に引っ掛かってきて、しかもそっちの方が面白かったりするから消化するのに時間がかかり、やっとのことでfeaturing保田圭に辿り着いたのであった。
 で、「私のアラームが点灯するのはやっぱり『未来予想図II』かなー」「でも取り立てて書くほどのこともないなー」などともたもたしながら気分転換のつもりでアンテナを覗いたところ、楽曲大賞の投票が既に始まってたの。
http://www.k2.dion.ne.jp/~prse/hpma/2007/
 出張してたので全然気付かなかった。〆切り明日かよ。『みかん』まだ買ってない。ピンチ。